和箪笥、美術工芸品,掛軸表装

山昭物産からのお知らせ

月別アーカイブ: 2016年11月

総欅飾宝船

こちらの商品は欅の良いところを凝縮した商品となっております。 コブ・木目・色・艶など見る人を魅了する逸品です。 大きさや見た目の重厚感など迫力満点の商品は元気と勇気を与えて頂けるような商品です。 商品サイズ W306 H …

チーク材 象 キャスター付 象の牙は本物の象牙です!!

こちらの商品は20年位前に台湾より輸入致しました商品です。 チーク材でできており、非常に硬い材質のためワレやすい商品です。 本商品もワレが至るところにあります。また、足の爪が一か所欠落しております。 象の牙は当社にて本物 …

チーク材 立馬

チーク材は非常に硬い木です。そのため、ワレやすいのがたまにきず。 本商品も少し割れがございます。 商品は重厚感のあるどっしりとした木彫の馬です。 インテリアにいかがでしょうか? 商品サイズ:W98 H200 D45 商品 …

樟(クス) 仁王像

30年位前に台湾より輸入致しました商品です。 樟の木は虫が付きにくい特徴があります。 また、仁王像は魔除けとして古より伝わる神様です。 お家のインテリアや旅館・ホテルなどに是非ご利用下さい。 年月によるワレ・色褪せが多少 …

PAGETOP
Copyright © YAMASHO &CO.,LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.